ビックニュースの発表です。

  12, 2017 11:17
KIMG0205.jpg


みなさんこんにちは。っておっと、写真のサイズを間違えました。失礼しました!

KIMG0207.jpg

今年の夏は、仕事・仕事・仕事に追われていた僕です。
まわりを見渡せば季節はすっかりでもう、お店やTVなどでも
栗や梨、サンマに松茸、お寿司にケーキにカボチャ・・・・かぼちゃと言えばハロウィンにむけてイベントグッズとかがたくさん出てきてますね。

板橋番流行りに敏感なクラフトホーム
KIMG0208.jpg

少しだけハロウィン仕様になっているので、ぜひ遊びにきてくださいね!

もちろん、ハロウィン仕様の壁紙施工やお部屋の施工、イベント終了後の原状回復工事等も承っておりますので年に一度の楽しいイベントのお手伝いをぜひぜひさせてくださいね。
お見積り無料です。




あっ!!!!





KIMG0209.jpg

彼女ができました!!!!!!!!!!!!!


詳しい詳細は・・・


coming soon

マクドナルド

  30, 2017 11:04
昔『成功はゴミ箱の中に』という本を読んだのですが、それが映画化されたので見に行きました。
この映画、アメリカでは『ファウンダー』というタイトルで大ヒットしたのですが、世界中で知らない人はいないのではなかろうかという「マクドナルド」の創業者の話です。
ogp[1]
マクドナルドはマクドナルド兄弟が興した地元で人気のバーガーショップを、レイ・クロックというセールスマンがその合理化された調理システムに目を付けフランチャイズ化したのが始まりでした。
しかし資本主義のからくりを見るかの如く、地元密着型のマクドナルド兄弟に対し、レイ・クロックは不動産業に目を付け、全米にマクドナルドを展開していきます。
ファウンダーは“創業者”という意味ですが真の創業者はレイなのか?マクドナルド兄弟なのか?という展開になっていきます。
アメリカの象徴であり、経済界で注目され続けてきたマクドナルドは如何にしてグローバル企業になりえたのか、がよく分かる映画です。
レイとマクドナルド兄弟どちらにシンパシーを感じるでしょうか?とても面白かったですよ!

エコカラット

  23, 2017 18:40
こんにちは!
皆様東京は21日連続降雨でジメジメした暑さが続いていましたが

22日連続降雨は観測されなかったそうです。

そんなジメジメした湿気を解消してくれるのが

こちら!!

その名もエコカラット

エコカラットは空気を美しくするインテリア建材。

優れた空気清浄機能を備えていて、調湿能力はなんと珪藻土の5倍以上

カビ・ダニの繁殖を抑制し、結露対策にも効果を発揮するなど、一年を通して快適な湿度を保つことができます。

また、ニオイ成分や有害物質も吸着・低減してくれるのでアレルギー症状の抑制にも効果的です。

デザイン性も抜群で、天然素材のような奥深い質感と豊かな立体感がインテリアのアクセントにもなり、上質な空間を演出できます!

トイレの湿気対策とアクセントに。とのご要望で貼ってきました。

CIMG2137.jpg



壁紙を剥がしてエコカラット専用の糊を塗っていきます。

貼り付け可能時間は20分程度なので気を付けましょう。
CIMG2138.jpg


CIMG2145.jpg


CIMG2143.jpg


空気を綺麗に、更にアクセントにもなります。

収納内部にもアクセントで貼って調湿効果抜群です。

IMG_1526.jpg

DIYでやられる方も増えてるみたいなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



  18, 2017 19:47
【釣行記の話】
皆様暑い夏は満喫してますか??
今年の夏は雨が多く夏っぽくないですね、、、。
関東のお盆の天気予報はほとんど雨マーク、、、。

20170813_160728.jpg
なので、行ってきました秋田!!
1泊2日の弾丸釣行です!!
車で片道7時間ちょっと
道中雨が降っていたのですが晴れてくれました!!

20170814_080421.jpg
久々のパラダイスと思ったのですが、お盆の影響で釣り人が沢山います、、、。
秋田まで来て地元埼玉の釣り友にも2組会ってしまいました。

20170814_181547.jpg
激シブでしたが、このサイズの雷魚と鯰が何本か捕れたので良かったです。
本当は1m級のモンスター雷魚を捕りたかったのですがまた次回のお楽しみにします、、、。

20170813_182829.jpg
弾丸釣行でしたが、おいしい空気、豊かな自然を満喫した良い夏の思い出になりました。

サマーカット!

  10, 2017 14:35
8月も中旬に入り、夏も後半戦ですがまだまだ暑い日が続きますね。

明日からお盆休みですね!みなさん休みを満喫してください♪

さて今回は私の愛犬を紹介したいと思います。

kohaku.jpg
はじめまして、瀬沼こはくと言います。
大阪府生まれ、京都育ちです。
3歳の男の子です。
好きな食べ物は人間が食べてるものならなんでも!
ドッグフードは安いの嫌いですWW

白いモフモフの毛が自慢なんだ!! 歩くダスキンって言われたりするけど、、

でも、夏場は暑くてたまんないからこんなんになっちゃいます。
こはく2
アルパカとか子ヤギとか、、言いたい放題。。
またすぐ伸びるからいいもん!


犬の熱中症がこの夏流行っています。
毛の長い種類の犬はこまめにカットし、少しでも涼しくなるようにしましょぉ。
皮膚炎の予防にもなります。

                                       SENUMA



What's New