17, 2017 22:02
【メモリアルフィッシュの話】

やっと暑い日も続くようになり、水面にも水草が生えだしました。
これからが雷魚本番の季節ですね!!

3_20170517214157042.jpg
こちらは上越のポイント(6月頃)
菱と蓮の複合カバーです!!
いかにもモンスター雷魚が潜んでいそうですね。

5.jpg
こちらも上越のポイント(7月頃)
水面の水草(菱)が良いですね~
ここでは自己ベストの90cm雷魚を捕りました!!

4_20170517214908b74.jpg
2年前の事ですがいまだに当時の事を鮮明に覚えています。
キャスティング、誘いのアクション、食わせのアクション、フッキング!!
全てが思い通りに決まり釣り上げることが出来ました!!

1.jpg
今年は自己ベスト更新できるように楽しみたいです。

次回は【釣行記の話】をしたいと思います。






0 Comments

Post a comment

What's New