美女と野獣

  23, 2017 18:00



最近はとても暑くなり始めましたね、
私は早くも暑さにやられてしまいそうです。
皆様も暑さにやられないようにお気を付け下さい。

さて、皆様は話題になっているエマ・ワトソンさん主演の実写映画『美女と野獣』はご覧になりましたでしょうか?
先日私もついに観てきました!
T01a_168785.jpg


ディズニープリンセスの中でもベルが一番好きで
美女と野獣の物語も大好きなのでわくわくしながら映画館に向かいました。

物語の世界観が忠実に再現されていてとても面白かったです!
そして何より、エマ・ワトソンさんがベルにとてもぴったりで
可愛く綺麗で、歌もとても素敵でした。

また、個人的にとても気になったのが
ル・フゥ役のジョシュ・ギャッドさん!
すごく役にぴったりでびっくりしました。笑
ディズニー作品には定番の役者さんなのでさすがだな、という感じでした!
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…ちなみにこのジョシュ・ギャッドさん
あの『アナと雪の女王』に出てくるオラフを演じられてる方なんです!
本当にコミカルなキャラクターを演じられるのがうまいですね。

まだご覧になってない方もいらっしゃると思うのでネタバレは無しにしておきます!笑

気が早いですが、DVDやブルーレイが出るのが楽しみです!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New