お待たせしました

  04, 2017 14:18
みなさーん。
お待たせして申し訳ごさいませんでした。


XPJGOhdJ05SPsLz1499142901_1499142994.jpg


新入りが入り、新人教育やらでさらに忙しい毎日でブログを更新する時間がなかなかとれなくて
僕による更新をまだ?まだ?なのって
心待ちにしてくれているファンの皆様
ごめんなさい。


ぼくは元気です。

UF1S5Z3Ofs4zrtY1499143009_1499143048.png

今月に入り暑くて暑くて、エアコンの設定温度を18度で適温の僕ですが、
そこは優秀なクマふと、エコ上手なぼくなんです。

クールダウンマットを活用しながらこのホットサマーを乗り切るぞーと思っています。

vatkB3HExj3lEmd1499143067_1499143139.png

サイズが小さくて・・・
お尻だけがクールダウン・・・


ffk89w1oZOLuhGX1499143555_1499143576.jpg

短冊に「新しい僕専用のクールマットが欲しいです」と早速書いてみました。

v7p1PEj_9Yvswhk1499144354_1499144444.png

それじゃぁ、まったねーん。

2 Comments

-  

待ってましたーw
ファンです。

新人教育 大変ですね^ってか 新人って・・・・

クマふとくんのTシャツのお腹・・・はっきり言って萌えましたwww

これからも楽しみにしてます

2017/07/06 (Thu) 22:31 | REPLY |   

クマフト  

コメントありがとうございます

こんにちは、シュークリームよりエクレアが萌えなクマふとです。

素敵な、応援コメントありがとうございます。

僕と同じおなかをした人が社内に一人いるので、間違えないように気をつけてくださいね!




2017/07/12 (Wed) 11:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New