いけもふ

  25, 2017 09:00

私は早くも夏バテ気味ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、池袋にありますアニマルカフェ“アニマルルームいけもふ”に行ってきました!!
動物が大好きで一度行ってみたかったのでテンションが上がりっぱなしでした。笑

いけもふさんには小さな動物のお部屋とふくろうと爬虫類のお部屋があり
今回、私は二部屋とも体験してきました!
各部屋一時間づつなのでゆっくりふれあえました。

まず小さな動物のお部屋です!
うさぎやモルモット、ハリネズミ、チンチラ、モモンガ、
プレーリードッグ、ミーアキャット、フェネック…などなど。
みーんな可愛くてずっと顔がにやにやしっぱなしでした。笑
膝の上にのせてふれあう事もできる子もいて
私はモモンガとハリネズミをだっこ?しました。
もー。かわいくてメロメロです。笑
!cid_15d7330c7256f54ef2c1.jpg
!cid_15d73321177b568f02c3.jpg

続いて、ふくろうと爬虫類のお部屋です!
いろんな種類のふくろうやヘビ、イグアナ、トカゲなど。
人生で初めてふくろうやヘビにさわりました。
さわり心地が最高で飼いたくなっちゃいました。笑
!cid_15d73340cf5fb7cf12c5.jpg


みんな可愛くてまたすぐにでも行く予定です。
皆様も癒されに行かれてみてはいかがでしょうか。

0 Comments

Post a comment

What's New