ぼく くまふと

  22, 2016 16:52
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  はじめまして、ぼくはくまふとと言います。

クマとこども



クマがブログ?ちょっと・・・っと感じた方。正常です

身長は135㎝  体重は秘密です。


趣味は会社の前を通る子供たちを眺めること。、
苦手なことは・・・虫が少し苦手です。


ボールの上にのったり、はちみつ探しにでかけたりはしません。


リフォーム関係の職場で働くのは初めてす。
まだ入社して1か月しかたっていませんが、雇用環境は良好です。

ただ座っていればいいから・・と声をかけられ
そんな楽な仕事はないと思い、入社を決意しました。


仕事は、受付カウンター担当です。


ぜひ一度僕に会いに来ていただけると嬉しいです。


写真はワンショットにつき50円と考えていたのですが、
社長に却下されたので、
ひとまず特別キャンペーン平成35年10月まで何枚とっても0円のキャンペーン実施中です。

みんな気軽に遊びにきてね、僕と一緒に写真を撮ろう♬
クマ

(有名になりたいので、インスタグラム・フェイスブック・ツイッターに拡散希望!)




\(^o^)/よろしくお願いします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New