サマーカット!

  10, 2017 14:35

8月も中旬に入り、夏も後半戦ですがまだまだ暑い日が続きますね。

明日からお盆休みですね!みなさん休みを満喫してください♪

さて今回は私の愛犬を紹介したいと思います。

kohaku.jpg
はじめまして、瀬沼こはくと言います。
大阪府生まれ、京都育ちです。
3歳の男の子です。
好きな食べ物は人間が食べてるものならなんでも!
ドッグフードは安いの嫌いですWW

白いモフモフの毛が自慢なんだ!! 歩くダスキンって言われたりするけど、、

でも、夏場は暑くてたまんないからこんなんになっちゃいます。
こはく2
アルパカとか子ヤギとか、、言いたい放題。。
またすぐ伸びるからいいもん!


犬の熱中症がこの夏流行っています。
毛の長い種類の犬はこまめにカットし、少しでも涼しくなるようにしましょぉ。
皮膚炎の予防にもなります。

                                       SENUMA




0 Comments

Post a comment

What's New