ビックニュースの発表です。

  12, 2017 11:17
KIMG0205.jpg


みなさんこんにちは。っておっと、写真のサイズを間違えました。失礼しました!

KIMG0207.jpg

今年の夏は、仕事・仕事・仕事に追われていた僕です。
まわりを見渡せば季節はすっかりでもう、お店やTVなどでも
栗や梨、サンマに松茸、お寿司にケーキにカボチャ・・・・かぼちゃと言えばハロウィンにむけてイベントグッズとかがたくさん出てきてますね。

板橋番流行りに敏感なクラフトホーム
KIMG0208.jpg

少しだけハロウィン仕様になっているので、ぜひ遊びにきてくださいね!

もちろん、ハロウィン仕様の壁紙施工やお部屋の施工、イベント終了後の原状回復工事等も承っておりますので年に一度の楽しいイベントのお手伝いをぜひぜひさせてくださいね。
お見積り無料です。




あっ!!!!





KIMG0209.jpg

彼女ができました!!!!!!!!!!!!!


詳しい詳細は・・・


coming soon

0 Comments

Post a comment

What's New