ぼくの名前はらっぷです

  29, 2016 13:28
gm3E2NxUYg1oetU1480385465_1480385935.png


あと1か月で今年ももうおしまいですね!

世間では空前の猫ブームで毎年干支の仲間入りにがしたいとざわついておりますが、
ひそかに僕も干支の仲間入りに狙っております。

くまの、くまふとくんに誘われて今季より入社しました。らっぷともうします。
くまふとくんに

「サンタをひっぱるよりも楽な仕事があるんだ!ぜひ一緒に働かないか?」
と誘われ入社を決めました、
なぜか僕の仕事は立ち仕事でしたが、

年末まで働けば来年の冬まで休んでいてもいぃよぉ
と言われたので、まぁ、いいか。と思っています。

先日営業時間中に、なにやらものすごいいびきのような音が聞こえたのでふりむいたら
9LZWy9gC6nGFrRd1480382138_1480384894.jpg
↑↑↑↑さぼってましたよ!!!!!

みなさん、らっぷのことも見にきてくださいね!
待ってます!

0 Comments

Post a comment

What's New