19, 2016 21:53
初めまして。

今回は私がブログを書きたいと思います。

ブログの内容はズバリ『釣り』です!!

しかし、海で旨い高級魚を狙ったり、渓流でイワナ等を狙ったりはしません。

私が狙っているのは、沼地や湿地帯などに生息している魚

20161002_150502.jpg

雷魚(らいぎょ)です!!

食わせのタイミング、合わせのタイミング等、魚とのやり取りがたまりません!!!!

カバーゲーム(水草、浮草等の障害物がある場所で狙う釣り)
サイトゲーム(偏光サングラスをして魚を目視して狙う釣り)

釣り方も色々ありますが、この辺の話はまた次回にしたいと思います。

1469364609434.jpg


今はシーズンオフですが、4月~10月にかけては休みの日は日帰りで
新潟・山形にも行きますし、連休の時などは秋田まで行っちゃいます。

早く春が来ないかと待ち遠しいです。

次回は『シーズンオフの楽しみ』にしたいと思います。

KAZU





0 Comments

Post a comment

What's New