FC2ブログ

ザックの生い立ち

  13, 2018 15:46
皆さんこんにちは!!
ザックと申します
僕は、埼玉県の多頭飼い崩壊現場からレスキューされた一人です。
栗橋田討議崩壊現場1
ここで生まれたんだ。

仲間も沢山いたんだよ。
栗橋多頭飼い崩壊現場2

僕がいつ生まれたのか、ママや兄弟がいたのかは僕しかしりません。

人と接したことがなく、レスキューに来てくれた人が最初はとっても怖かった。。。
ザック 幼少期

でもね、僕がレスキューされる前に僕の仲間や家族は沢山死んでしまってね、僕は「生きていてくれてありがとう」って言われながら助けてもらったんだよ。

最初は、ボランティアさんのお家で沢山可愛がってもらったんだ!!人が好きになってきたの…
だけど、僕を家族に迎い入れたいと言う里親さんのところに行って…
急に叩かれたり、振り向いてくれなくなってしまってとても悲しかったんだ。
『どうして…?』って分からなかったけど
「ごめんね。」ってたくさん言ったよ。気持ちも全部我慢したけどお別れされたんだ。
2回目の里親さんにも嫌われるのが怖くて甘えたかったけど我慢したんだ。でも「懐かないから」ってまたさよならされちゃった…。

僕の心にぽっかり穴が開いて、心も体の傷も痛くて悲しくて分からなくなっちゃった。
でもね、3回目の今のお家は僕のこと「大好き」って毎日言ってる(笑)
なんでも受け止めようとしてくれてる。
だから、僕も6年かけてちょっとずつ心を開いてる最中。
弟も迎い入れたしね!
お友達も沢山いるよ!

これからもぼくが家族を守っていくんだ。
だから、ママ僕がみんなを守れるようにワンちゃんに優しい環境づくりは任せたから!
ザック テヘペロ


「今、必死に勉強中です!!」
by野中



スポンサーサイト

1 Comments

-  

かわいーですね!

2018/07/14 (Sat) 17:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New